次代の農と食をつくる会

ログイン

news

NEWS

12月3日(日)ふくしまの有機栽培米農家見学ツアー(事業者限定)

※本企画は次代の農と食をつくる会の主催ではありません。ご興味のある方は、下記の主催事務局まで直接お問い合わせください。

有機栽培米・有機野菜の販売を行っている事業者様へ

この度、福島県の取り組みとして、有機JAS認証取得米を栽培する農家への見学・体験ツアーを企画いたしました。こだわりの有機米を栽培されている米農家さんを訪問し、今後の貴社の販路形成にお役立て頂くだけでなく、地域の厳選食材を使用した食事会に、無料でご参加頂けます。

さらに、見学会に参加していただいた事業者様にもれなく、有機栽培米を使用したギフト向けキューブ米・3点詰め合わせセットを10点以上、ご提供させて頂きます(※)。ぜひこの機会に、「ふくしまのゆうき」の魅力を、体験してみてください。

各ツアー先着順・限定20店舗様を対象としております。この機会にぜひ、ふくしまのお米作りを体験しに来てください!
(※)企画の詳細は、PDFファイルをご参照ください。

 

【お申込み・お問合せ先】

「ふくしまの、ゆうき。」体験ツアー 事務局
株式会社トライビート
〒107-0062
東京都港区南青山2‐11‐17第一法規ビル2階
TEL:03-6441-2090
担当:菅原(野崎)
MAIL:y-sugawara@tribeat.com
当事業は、福島県・環境保全農業課より委託を受け、
「環境にやさしい農業拡大推進事業」内事業として実施いたします。